ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

うまうまブリトー

皆さん部分月食見れました?

私は思ってたよりも見れたのでうれしかったです。

 

 

今回は部分月食のくせにめちゃくちゃ隠れるから「ほぼ皆既月食」ってニュースで何回も聞いて

なんだ「ほぼ」って。

っていう感じがして面白かったです。

 

 

次は来年2022年11月8日に皆既月食が見えるみたいですね。

例のやほーでそんなニュースをちらっと見ました。

 

 

間違えた情報書いちゃだめだなと思って国立天文台月食がいつ来るかについてのサイト観に行ったら、毎年2回ぐらい月食が起こってるんですね。初めて知りました。

 

ニュース番組で何百年何十年ぶりの…とかよく言ってるけどこんなに頻度高いんだ。

 

それでもはしゃいじゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブリトー食べたんです。

 

コンビニのブリトーって私結構食べるんですけどむかつくことがあるんです。

 

 

袋開けるとき横のまま綺麗にビーって開いてくれるんじゃなくて正面の方に広がってくるやつです。

 

分かった人いるかな。

 

どこのコンビニのブリトー開けてもだいたいこうなります。

でも味はおいしいからそんな事はどうでもいいんです。

 

ちなみに私のおすすめはファミマのブリトーです。

f:id:tumuyuni:20211119213455p:plain

おいしいよ。食べろ。

 

これもおいしい。

f:id:tumuyuni:20211119213824p:plain

ケンタッキー・フライドチキンのペッパーマヨツイスター

これやばいよ。うまいよ。食え。