ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

しましま

ついに買いました。

 

商品名は

 

「しましまうまうまバー」

 

 

 

前からずっとおいしいって言ってたからずっと買いたかったんだよね。

 

家から出なくてずっと買えてなかった。

 

 

これから食べます。

デザート。

 

めっちゃ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

今選挙の番組見てる。

 

全然興味なかったけど見てるとなんか楽しいのなんで?

 

 

なんか、議員の人にブログやってる人多いなって思ったんだよね。

 

だから今すごい親近感わきながら見てる。

 

 

 

 

 

これから勉強しなきゃだな。

でも今日まだゲームやってないんだよ。ログインもしてない。

 

ゲームやってから勉強するね。