ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

誕生日ガチャ復刻 咲姫リベンジ

遂にこの日が来ました。

 

誕生日ガチャ復刻。

 

 

150連で出なかった悲しみここではらす…。

 

 

 

ということでD4DJに

「1st ANNIVERSARY Birthday Again Gacha 5月」

5月誕生日ガチャ復刻が来ました。

 

狙いはただ一択咲姫ちゃんbirthday。

この日のために無課金勢の私は100連分貯めました。

 

ブログを書きながら現在進行形でガチャを引いていくことにします。

 

最初の「D4DJ Groovy Mix」の声も咲姫ちゃんのを聞いてゲン担ぎしてきました。

 

 

ということで早速10連1回目

 

f:id:tumuyuni:20211026163935j:plain

幸先悪すぎて心配。

 

2回目

 

ほぼ同じでした。

精神的にきつい…。

 

 

3回目

 

全かぶりするくらいだめでした。

 

 

4回目 いったんアプリやり直してみました。

 

当然だめでした。

 

 

5回目

 

f:id:tumuyuni:20211026164630j:plain



一応初ゲの星3

 

 

6回目

 

f:id:tumuyuni:20211026165006j:plain

絵空のSR来た。

咲姫ちゃん来いよ。

 

 

7回目

 

星4確定演出来たなら咲姫ちゃんくれよ。

 

 

8回目 もう出ないんじゃね?

 

出ねぇ

 

 

9回目

 

f:id:tumuyuni:20211026165510j:plain

りんくのSR来た。

咲姫ちゃん来いよ。

 

 

10回目 最後

 

 

 

 

 

 

Roselia/RAISE A SUILEN - 春日春奈誕生祭2021 - Powered by LINE

 

こっち来たーーーーーwwwww(ピックアップ2人のうち咲姫ちゃんじゃないほう)

 

はい、結局咲姫ちゃんは250連しても出ませんでした。

さようなら。

 

 

追記

この後もうちょっと溜まったのでまた引いたのですが出ませんでした。