ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

年齢と季節によって今はごみが出やすい。   黒い服は目立ちやすい。しょうがない。

なんか、友達の勘が凄すぎて怖い。

 

推しが出来てちょっとしたくらいから、よく一緒にいる友人が

「好きな人いるー?」

って聞いてくるんです。

 

いねーよ。なんでだよ。

って言うと「勘」って言ってくるんです。

 

 

 

え、勘怖すぎ。

 

 

そんな友達はどうやらあるカップルを見て彼氏が欲しいと思ったようです。

 

なんか私は少しめんどくさそうというイメージがあってあまり付き合いたいとは思わないんですけどね。

 

でもこの友達に彼氏が出来たってなったらどうしよう。

恐ろしすぎて想像もしたくない。

 

 

 

この友達にはブログ一生見せられないな。

仲がいいからこそ見せたくない。

 

見せるのは田中だけでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

最近何かしたいけど何をしたいのかはわからないってことが多い。

 

なんだろう。

最近自分どうしたんだとよく思う。

 

今すごく散歩行きたい。

家から一日も出たくないような人が最近ずっとこれ思ってる。

 

夜は10時に寝て5時に起きたい。

これ前から思ってるけど一生できないんじゃないかとも思う。

 

 

なんか、なんだろう。

言葉にできないし、そもそも分かってないから言葉にする以前もできてない。

 

 

 

 

 

 

 

不機嫌になった友達は一回ほおっておくとお互いなんか落ち着いてすっきりできるからいい感じに事が進むと思う。

 

今日の対応はすごくよかったと思う。

 

 

 

美術は死んだ。

エグスプロージョン似てるの分かりすぎてハート2回押したかったけどなんかどうやっても無理だった。