ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日が鬼門

またタイピンガーZやってしまった。

 

煽りがよくいるんですけど、一人話そうよと言ってくる人がいました。

 

なんとなく話してみました。

 

 

別に変な人ではなかったけどなんか気持ち悪かった。

 

やっぱ顔知らない人と素直に話すとか一生できない。

 

 

最後じゃあね。ってなったらすごいggって送ってきた。

気になって調べたらgood gameとかの意味があるらしい。

 

謎な人と会ってしまった。

 

 

このゲームもうやらないでおこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

カーテン開けた状態で夜寝ると、朝起きやすいなーと思った。

 

でも今日は全然寝れてなかったからその後30分くらい寝た。

でも寝坊にはならない。

ちゃんと時間があるから。

 

 

 

 

 

20連じゃまだ出ない。

 

画像

画像

今回もきっと咲姫は出ないんだろうなーと思いました。

 

残ってる10連分と頑張って10連分貯めて、もう20連しようかなと思います。