ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

寝ぼけは怖い

夜ご飯の時間が好き。

 

今日は親戚と一緒に食べたのですが、やっぱり家族だけで食べたいなーって思いました。

 

家族だけで、家族だけしかわからない話をしてたい。

 

 

今日の夜ご飯に味噌汁がありました。

 

中身は豆腐とわかめです。

 

最近私、一味唐辛子をかけるのにはまっていて、なんとなくこれにもかけてみました。

 

 

 

何が変わったかわかりませんでした。

 

でも野菜の味噌汁にかけるとおいしくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

長座体前屈はメートル単位と思ってました。

 

だから今日お前が

「あ、センチだ!」

みたいなこと言ったとき

 

 

え?

 

 

みたいになってました。

 

 

 

それと、「アニプレックス」テスト終わるまで聞けない気がする。

 

終わったら言って。

聴きたいから。

 

 

 

 

 

眠いなー。

最近これしか書いてない気がする。

 

そういえば今日はスパニッシュオムレツ作りませんでした。

 

作りたかった。

 

明日作ろう。