ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

これ=ブログじゃないからね。

あれ、こんなに多かったっけ?

 

今私のもとにある課題たちは私の予想を遥かに超えた数です。

今日気付きました。

 

これ書く時間ないと思うくらい。

 

でも息抜きを取り入れるのは大事なのでpixivは見るよ。

 

 

私の脚は太くなるばかりだわ。

 

やばいどうして?

なぜ?

 

あ、戻った。

 

 

あー、新アニメ厳選しなきゃなのにゆっくり決める時間を作れない。

くだらないことに時間を使っちゃう。

 

 

はい今、これをするのに何秒使った?私?

 

昔からこうだから2個の物事を同時にやる癖があるけどそれじゃやっぱり満足できない。1つのことに打ち込まないと自分の満足する結果を得られない。

 

 

今はこれに打ち込まなくていいの。というかこれは一生打ち込まないでほしいのに。

だめだ。にんげんだもの。これを辞めるなんて無理だ。きっと大昔の人も無理だったんじゃない?

 

 

D4DJ今日も15かな?やってくるね。