ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

チケットおぉぉぉぉぉぉ

買っちゃったよ。

ジェラードンのライブチケット。

 

最近ジェラードン熱がすごい!

すんごいはまってる。

 

個人的にはかみちぃが好き。

大宮セブン推しメンランキング2位おめでとう!!

 

 

もともとね、このライブチケット買おうとは思ってなかったんだけど

「みんなでタケを絶望させましょう!」

とか言うから気になってしまった。

 

明日の17:00から楽しむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンの映画見に行けるの嬉しい。

1回連絡途絶えたからこのまま放置されて終わりか。と思って1人で行こうと思ってたから。

 

ジラーチは見たことはあるけど多分1回くらいで、また見たかったんだよね。

 

時間分かったら早く教えろよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Photon Maiden最高だーー!!!!