ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

思ったより書く内容なかった

noteいいことしてくれるじゃないか。

 

今、Twitterスペースでnoteが物語の作り方ラジオなるものをやっている。

そのゲストがリゼロの作者長月達平さんなのだ。

 

普通に気になったっていうのもあるし、リゼロはいろんなところで情報落としてくるからっていうのもあって聴いてみてる。

 

 

最近リゼロの展開が激アツなんだよね。

小説家になろうのやつも読んでるんだけどやばいよ今。

読みな。

 

今からじゃ絶対追いつけない文章量だと思うけど夏休みパワーで頑張ってくれ。