ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

よろしくます

ひんやりグッズが欲しい。

 

私は汗っかきなんですけど最近熱すぎてきついです。

服ももちろん毎日びちょびちょ。

 

そこで私はひんやりグッズを買おうかと思ってます。

ハンディ扇風機なんか効果ないですあんなの。

ぬるい風が来るだけ。

 

首にかけるやつ買おうかなと思ってます。

 

 

最近28度で凍ってくれるリングがなんか話題ですよね。

あれいいのかな。

結構結露とかしそう。

 

機械のやつでもいいなと思う。

鉄板が冷えてくれるやつ。

 

迷うな。

 

 

 

 

 

 

 

最近ジェラードンyoutubeよく見るんです。

だいぶ面白い。

 

最近見た中で好きなやつ貼ります。

これ見て世の中の人元気出してほしいです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com