ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

絵描いた part3

絵描きました。

 

昨日出そうと思ったのですがやっぱり忙しくて出せませんでした。

ではいつも通りまず絵をどん。(写真撮ったやつなので画質悪いです)

 

f:id:tumuyuni:20211115222215j:plain

 

はい。どうでしょうか。

いつも通り右側の塗りつぶしは気にしないでください。

 

今回は、「新しい絵柄にしたのでとりあえず顔の練習」って感じです。

 

ここで謝らなければならないことがあります。

お気づきの方ももしかしたらいると思うのですが、Ⅾ4DJのキャラによく似ています。

この子 ↓

f:id:tumuyuni:20211025225952p:plain

オリジナルで描いていったはずがパクリみたいな感じになってしまった事、申し訳ないです…。

 

筆者はあくまでオリジナルで描いていたのでそこのところご理解いただけるとありがたいです。

 

 

では絵の詳しいお話へ。

 

先ほど言った通り絵柄を少し変えました。

 

細かいところぐらいしか変えていないのですが、一番大きい変化は目ですね。

前回よりもその前のイラスト記事と比べていただけるとよくわかると思います。

 

髪の毛は舞ってる感じが個人的に好きなのでやってみました。

 

 

いつか練習したら全身を描いた女の子の絵をあげたいですね。

 

イラストの記事は「イラスト」カテゴリーにまとめていますので、ぜひ他のも見てもらえると幸いです。