ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

休みを満喫

うわああああああ

 

ちょっとね、幸せすぎるね。

私こんな未来待ってるとは思ってなかった。

 

久しぶりに素の感じでしゃべった。

全く話を合わせない感じ。勝手に合う感じ。

あれほんとに恐ろしいくらい感性同じで怖い。

 

なんで家の話あんなに気が合うの?

私ああいう方面に興味あって本当に良かった。

よく歩いてるらしい、よかった。

ゴチになります。ありがとう。

 

うわあ。

幸せ。

 

本当にあっちに感謝しなければならないなこれは。

私なんてことしようとしてたんだろう。

 

 

うーん、お前もしかしたら知ってるかもしれないけどちょっとまだ言う勇気がない。

予想つくだろうしそんなことを?って感じかもしれないけどちょっとこれだけは許してほしい。

だって私あっちの人たちにも、誰にも言ってないんだもん。

いつか言うから。