ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

青空を見てる時間も良い

雰囲気すっごいカップルがしょっぼい駅を歩いてる。

 

 

今日髪切った。

これから知り合いに会うんだけど正直気付くかどうかは半々。

 

今の髪型は見慣れてないせいか、似合わないような気がする。

やってくれた美容師さんはいい人。決してこの人の腕が悪いということでは無い。

 

まあ、もう少しだけ伸びるといい感じかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、隣に鉄道好きそうな男の子がいる。

運転席をまじまじと見てる。

 

親子でいるけど、二人とも手すりにつかまらず電車に揺られながら頑張って見てる。

熱心だなぁ。

 

ただこういうことしてる人を見るのは嫌いではない。

好きなものをとことん好きでいるのはいいと思う。

 

 

 

あ、離れてった。

 

それにしても暑い。

目的地に着いたから終わります。