ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

もっと詳しく名前出して話したい

今日は意外と楽しかった。

 

やっぱり混ざりあってる空間だったからね。

うん。

 

 

 

最近さ、ブログをパスワード制にしようかなと思っていて、ちょっと迷ってる。

もっと個人情報多めでたらたら書きたいけど、パスワードにしたからって情報が漏れないなんてことは無さそうだし。

でももっと何がどうだったかって書き残していきたいんだよね。

 

 

 

 

 

 

明日美術館行くんだ。

大好きな人と。

うわ待ってきもい。

流石に自分がきもすぎ。

 

自分にね、自分すらそういう印象が無いから友人に話せてないのにこういうこと言うなきもいぞてめえ。

 

でもね、ほんとにこの人と行けるの想像もしてなかった。

まじで諦めてた。

 

つーことで、明日は寝坊しないように気をつける。

保険かけんな。