ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

明日はただの平日なんだよ

千鳥の鬼レンチャンバカ面白いな。

 

まだ徳永さん出てきてないから楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

 

pixivはもう見つくしたくらいに一つの分野見てもやっぱり見てないやつ出てくるんだな。

それが良い所。

 

そうしていろんな作品見てるとカップリングでどんどん好きなキャラが広がっていく。

今は一つのCPに収まっててどっちも好きになっちゃってる期間かもしれない。

 

あー!好きになっちゃうーーー!!(パソコンを閉じる)

 

 

 

 

 

 

 

ICEで夜のドライブ本当に良かった。

こっちでもあんな連続で流さないから本当に良かった。

 

 

あ、だめだpixiv見たい。