ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

お願いします

先生に怒られた。

 

どうしよう、あれのせいで席離れさせられたら。

せっかくめちゃくちゃいい班になりそうなのに。

 

今日の放課後そのことしか考えてなかった。

 

なんか結構正直に色々言ってしまったし。

おかしかったな自分。

 

別に掃除逃げたのはおかしくないんだけどね。

なんか教室見て「えっ?」ってなって一旦落ち着きたかった。

 

掃除はそこまでめんどくさくない。

きれいにするのは好き。

 

 

明日からちゃんとしとかなきゃな。

本当にあの班壊れないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

今はね

を四字熟語にするって案本当に神だった。

傑作出来た。

 

 

このあと忙しくなりそうだから今日はこれで終わり。

今日も空見ようかな。

 

毎日見てたら風邪ひきそう。