ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

咲姫星4来たーーーーー!!!!!

昨日の話。

 

電車乗ってたときにふと下を向いたら何かを見つけました。

その何かは

 

デパプリをタブレットで見てる大きなお友達です。

 

 

その後、あの人すごい見てるなーって周りに思われそうなくらいその画面を見てた。

 

内容は多分ケーキ作る回だから19話かなと思う。

それと、見てた人エンディングでリズムに乗ってた。

わかる!!私も前半エンディング好き!今も好きだけど!

 

そしたら私と同じ駅で降りてた。

ガチで話しかけようかなとか思ったけどさすがにやめた。

でも、身近に実際にプリキュアを見て楽しんでる仲間がいるのを初めて実感したからすごく嬉しくなった。

今まで話しか聞いてこなかったから、実際に見てるところを見れたのが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

何事も自分より倍上手い人とかの前で同じ事やるっていうのはすごい勇気だと思う。

そうしなきゃいけない場所でもやんなくてもいい場所でもなんでも。

 

確かにもっとやってきて欲しい。

でもあっちなりに練習してきてくれてるのかもしれない。

すぐに上手くなれるものじゃないから分からない。

 

どうなっちゃうかな。