ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

朝風呂って好き

今週のお題は「お風呂で温まっていますか?」だって。

 

お風呂は毎日湯船につかってのんびりしてますねー。

 

お風呂の時間は嫌いじゃありません。

のんびりできるから。

 

 

ただ、体を洗うのが絶望的にめんどくさいです。

 

だからって洗ってないわけではないです安心してください。

 

 

 

おまけの話なんですけど、銭湯とかは嫌いです。

全然リラックスできない。

 

知らない人の前に裸で出ていくのが嫌です。

 

周りに見られるのが恥ずかしいとかじゃないんです。

こんなくそみたいな体晒すのが嫌なんです。

 

 

朝風呂とかで誰もいないときに入ったら最高なんだけどなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は数学が楽しいなと改めて思いました。

 

難しいんです。もちろん。でも楽しい。

 

 

答えが一つに決まってるのが好きです。

あいまいという言葉の存在がないので。

 

 

答えが定まってないものを考えるのは永遠に考えるのが終わらない感じがして嫌いです。

 

だから国語とか嫌だし、何より道徳が嫌です。

 

 

でもしゅうが言ってました。

答えがあるのはね学校のころだけだよ。数学。大人になったら答えがない物しかない。

 

これから出会うのは答えがない物ばっかなんだろうと思います。

大人って大変だな。

これだから成長するのが怖い。

 

年齢と一緒に精神とかできることとか全部同じように成長してほしい。

 

 

 

今日は早く寝たいのでここまでです。

寝返ったな! - 室内へのボケ[70087579] - ボケて(bokete)

相変わらずboketeは面白い。

おやすみ。