ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

鬼滅のゲームそんなに面白いのかな 買わないけど

しゅうがめっちゃ動画投稿してます。

 

いつもネタ切れなのにネタが出来たら一日何本でも投稿するところ、かわいいしばかだし止められないしばかだしありがたいしばかだよね。

 

 

こういうところも好き。

 

純粋に楽しんでる感じが伝わるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、ブログに乗っけなきゃいけないことがあります。

太鼓の達人の話です。

 

 

今日突然曲を思い出したんです。

 

 

なんだと思います?

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

おまけに譜面も


www.youtube.com

 

やわらか戦車ですねー。

初めて3番以降らへんを聞きました。

 

 

 

もう一つあります。

 


www.youtube.com

おまけに譜面も


www.youtube.com

 

これめっちゃ好きでした。

 

太鼓の達人は私の身近な人が良くやっててそれを見てました。

なので私自身はへたくそです。

 

 

 

マイバチ使ってみたい。

 

 

 

 

 

忘れてた、もう一個紹介しなきゃいけないんです。


www.youtube.com

 

ゼリーフライゼリーフライゼリーフライ!五家寶!

「またさいたま2000」ですね。

 

 

 

良かったらほかの2000シリーズも調べて聞いてみてね。