ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

今日ブログおやすみします

今日はブログおやすみです。

なんでかって?

忙しいからに決まってんだろ。

 

今日は課題やってたんですよね。

 

大変でした。

 

 

そのせいで久しぶりにゲームが出来ませんでした。

でもこれからログインとかはやるつもりです。合計で10分くらいかな?

 

 

今日からモニカの2章だよね?

モニカの歌は好きよりの普通です。

 

でも少しあまねすの歌声が苦手なんです。

D4DJでも聞くからもう慣れてしまったけど。

 

瑠唯さんがかっこいい。

ライブ映像でもAyasaさんがかっこいい。

 

 

バイオリンってかっこいいですよね。

 

でも私はギターが好きです。

 

 

 

こんなところで終わりです。

おやすみ。