ひとりごとを連ねるそこら辺の人の話

日々思ったことを口に出さない代わりに書きます。しゅうファン兼バンドリーマー兼ディグラーの人です。 一番上にはお気に入り記事があるので最新記事はその下へ

早く寝るから短い記事

今日は絶対に早く寝る。

 

最近寝るのが遅い。

遅すぎる。

 

そこら辺の夜更かし中学生、高校生ほど遅いわけではないけどやっぱり遅い。

 

 

早く寝て早く起きて朝散歩する生活がしたいです。

年寄りのような生活。

 

でもこれが一番いい気がする。

 

 

朝の散歩で私は冬の星空を見たいですね。

そんぐらい早く散歩に行きたい。

 

おっしゃ今日は寝てやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今ドラマで痩せたい女の子の話がやってるんですが、すごくわかる。

詳しくはあんまり話せないけどすごくわかる。